
ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない26歳無所属。Jリーグが好きなのでサッカーについてたくさん書いていますが、実はルールが全然覚えられません。オフサイドについては諦めました。

ジャンパトリックとインスタグラム

わーい!水曜日のカップ戦、負けたね!すごーい!泣

ニッパツまで行ったアルビフレンズのみんな、お疲れ様でした。

 

ところでニッパツって何の略だろう?

日産の何かだろうか?

気になったので調べました!

 

f:id:nkmskacker53:20170428163209p:plain

わーい!NHKのばねを作る子会社なんだね!(ちがうよ~)

この会社、明日から9連休なんだね!すごーい!

 

+++

 

さてさてさてさて!

水曜日のルヴァンカップ横浜マリノス戦、

スカパー!は契約せず、

Twitterのタイムラインとスポナビのスコアをリロードし

試合を追うことしかできませんでした。

守銭奴だろ?すいませんね!

 

で、水曜の試合。

アルビフレンズの注目ポイントと言えば、なんといっても、

インスタ芸人こと、ジャンパトリックでしたよね。

 

アルビフレンズじゃないフレンズのために簡単に説明すると、

ジャンパトリックは今期ブラジルから加入した期待の選手。

 

同じくブラジルから来たホニ、チアゴガリャルドと、

3人でブラジレックス新潟の救世主トリオになるのかと思いきや…

ホニとガリャが活躍を見せる一方、ジャンは試合に姿を見せず。

開幕から全10試合ベンチにも入っていなかった。

 

では彼は日本に来て何をしていたのか。

 

ひたすらインスタグラムを更新し続けたのである。

 

 

先々週の甲府戦の時間帯は家でゲームしているところをインスタにアップしたらしい。

試合観ろよ

 

そんなジャンスタ…じゃなかったジャンパトリックさんだが、

私は一点気になっていることがある。

それは、彼のインスタアカウントが非公開設定ということだ。

でも、7000近い人数にフォローされているので、

大抵のリクエストは許可していると思われる。

f:id:nkmskacker53:20170428170815p:plain

私も先日フォローリクエストを送信したところ、翌日には承認されていた。

何のための非公開設定なんだマジで。

 

 

でも、フォローリクエストをした私たちからすれば、

ジャンパトリックから承認されることって、嬉しいよね。

だって、私たちのフォローリクエストを許可するために、

ジャンパトリックがいちいち「承認」をタップしてるんだから。

なんだか、サポーターとして認識された感じがするよね。

 

そんな私たちの承認欲求を満たしてくれるジャンスタさん。

今週日曜の柏レイソル戦でもスーパーゴールを見せてほしいものだ。

 

ちなみに現在ジャンPの最新投稿は水曜にゴールを決めた動画である。

自分のゴールシーンをインスタにアップする選手は初めて見た。

 

 

ラファエシルバもインスタ非公開だよね。なんでだろ。ブラジルではそういうものなのかな。

 

 

広告を非表示にする