ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない27歳無所属。

スニッカーズアーモンド味。おいしい。

ドン・キホーテ新潟駅南店に行きました。

お盆だから激混みかと思いきや、全然お客さんがいませんでした。

新潟の実家に帰ってきた若者たちがたむろしてるかと予想したんだけどなー。

みんなどこに遊びに行ってるんだろう?

 

で、激安の殿堂ドン・キホーテには、

時々とんでもなく安い値段でお菓子が売っています。

今日見つけたのは、

ブンブンハローユーチューブ

ドゥルルルルルルルルプシューーーー

 


f:id:nkmskacker53:20170813135150j:image

スニッカーズ アーモンド味 50円」

 

スニッカーズってコンビニとかで100円以上するやんかー。

さすがドンキ。半額以下で大量に売ってました。

でも、よくみるとこのスニッカーズ、おなじみの茶色いパッケージではなく白いパッケージ。

味はアーモンド味、だそうです。

そもそも普段のスニッカーズは何味なのか問題。

 


f:id:nkmskacker53:20170813135200j:image

裏面はこんな感じ。

 230kcal。読者モデルのランチ1回分かな?(てきとう)

 

開けてみます。

パッケージのとおり、白いスニッカーズが出てくるとみた。

 

 


f:id:nkmskacker53:20170813135244j:image

普通やん。

いつもと同じ茶色やん。

 

食べてみた。

 


f:id:nkmskacker53:20170813135254j:image

(でろーんってなってるのはキャラメルソースです。

私のよだれではありません。)

 

白い部分がありますね。

多分これがアーモンド要素なんでしょう。

同時にアーモンド味と思しき風味が口の中に広がります。

スニッカーズの激甘な感じがもう、アーモンドだかキャラメルだかピーナッツだかめちゃくちゃです。

スニッカーズ好きにはこの甘さがたまらないよね。

おなじみの茶色パッケージと変わらない甘さ、そして美味。

 

ひとつ言えるのは

 

めちゃめちゃ牛乳が飲みたい。

 

 

 

結論

スニッカーズファンのみんな、ドンキへ急げ。

これは買いだ。半額でスニッカーズ売ってるぞ。

味はアーモンド味とか書いてあるけど、ぶっちゃけいつもと同じだ。

 

LINEクーポンを見せて3%オフにしてもらうのを忘れたことなんてもうどうでもいいくらいお買い得だ。