ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない27歳無所属。

GEOとTSUTAYAの旧作DVDレンタル戦争。ありがとう。

f:id:nkmskacker53:20170801064805p:plain

どうも無職です。

正しく言うならば、仕事が無い時は無職になるフリーライターです。

 

アルビレックス新潟の高校生、本間至恩選手は言いました。

 

 

「村上ほんとなんもない笑」

 

 

村上ほんとなんもないです。無職には辛い土地です。

かといって時間をただ持て余すのもなんなので、映画を見ることにしました。

 

GEOの旧作が70円で借りられるなんて新潟サイコーですね。

ついこないだまでは50円だったんで、値上げしちゃったんですけどね。

ライバル(TSUTAYA)が100円ならそうなるよな…

 

と思った矢先TSUTAYAが旧作80円になりました。

いよいよレンタルDVD全面戦争勃発です。

そんなこんなで旧作を中心にGEOとTSUTAYAで借りまくっています。

村上市って便利なんすよ。

f:id:nkmskacker53:20170801062410p:plain

GEOの向かいにTSUTAYAなんすよ。

 

GEO(70円)に無いものはTSUTAYA(80円)にある。ほんとよく出来てるよな。

というわけで、この1週間ですでに10本ぐらい映画を観ました。

ほんと無職ってサイコーだよな。時間とロマンスがありあまる。

 

映画って、作るのすごく大変だと思うんですけど、

それを駄菓子感覚で観れるってすごいことだと思うんです。

 

次のブログからは、最近観た映画の感想を書いていきます。

映画の感想とかクチコミとか評論って、映画ツウであればあるほど作品の奥深くまで

切り込んでいけるわけなんですが、私はそんなんじゃありません。

ズブの素人ってやつです。だから本当に駄菓子感覚で観てます。

スマホいじりながら観てます。2時間集中するのは無理です。

作り手にはホント失礼な見方です。

それは自覚しています。