ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない26歳無所属。Jリーグが好きなのでサッカーについてたくさん書いていますが、実はルールが全然覚えられません。オフサイドについては諦めました。

今日も最下位で連敗に苦しむ地方サポーターの闇は深い

f:id:nkmskacker53:20170614072332p:plain

(1対6てwwwワロエナイ・・・)

 

浦和レッズサポーターのみなさん、

ガンバ大阪サポーターのみなさん、

そして、FC東京サポーターのみなさん。

わかりますか、ホームで半年以上勝ちなしの地方クラブの気持ち。

(ここまで先月中旬に書いていましたが、

 ホーム札幌戦で久々に勝つことが出来ましたね)

 

勝ちなしなんて価値なし?うるせえ!

今日も今日とて、日本海側が誇るどんよりした曇り空の下、

ネットサーフィンに興じるネクラ歴27年の私です。

今日は、サッカーファンにオススメの闇が深い遊びを極めてまいりました。

ネットで誰でもできます。ご査収ください。

 

 

試合中の乱闘動画を漁る

闇の深さ★☆☆

 

www.youtube.com

暴力反対!!

選手同士の殴り合いが見たいんじゃないんです!

みんなでわちゃわちゃなっていくサマが見たいんです!

相手チームを冷静になだめる選手が好きなんです!

ピッチに関係ない人が大勢入ってくるところを見たいんです!

あと、たまに「ふざけたロスタイムですね~」の動画も観ています。

松木安太郎大好きクラブ。

 

 

持っている応援グッズをメルカリで売る

闇の深さ★★☆

マスコット、ピンバッジ、カード、ガチャのストラップなどなど

チーム関連のグッズで1万円くらいは売り上げたかなあ。

意外と新潟県外の人が購入してくれるのにはびっくりしました。

ピンバッジだけを何百も集めている方とか。譲りがいありますよね。

 おかげで部屋がスッキリしてまいりました。

 

 

 

自分のとこ以外の負けたチームの超掲示板でROMる

闇の深さ★★★

「今節で負けたチーム」の超掲示板に行って書き込みを眺めます。

戦術についてだとか選手についてだとかメンタル面がどうのこうのとか

「おおーやってんなー^^」と思いながら眺めます。

書き込みは絶対しません。怖いから。

あと、自分が応援しているチームの超掲示板も見ません。

あいつら「アイシテルニイガタ!」って言えば残留できると思ってるぜ。

さすがに現在最下位なので、そればっかりも言ってられないでしょ~。

 

 

さて、今週土曜日はホームに17位大宮アルディージャを迎えます。

久々のナイトゲーム

買った暁には提灯ストラップを光らせて意気揚々と帰路につきたいものですね。

私たちの深い闇に、灯そうぜ提灯の光!

(きれいなまとめ)

 

広告を非表示にする