
ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない26歳無所属。Jリーグが好きなのでサッカーについてたくさん書いていますが、実はルールが全然覚えられません。オフサイドについては諦めました。

ソリティアで1日終わった


f:id:nkmskacker53:20170512220445j:image

今日も相変わらず、締切に追われていました。

結論から言うとタイトルの通り。

何もせず終わりました。

1文字も原稿を書いていません。

 

ちょうどいい曇り空だったので、海にパソコンを持っていきました。

電源がつかないまま15分程経ってしまいました。

その間、スマホのアプリでソリティアをしていました。

ソリティアやるの4年ぶりくらいだなあ。

大学時代に狂ったようにハマり続けていたソリティア、ここへ来て復活。

追い込まれているときって、全然関係ないことがしたくなるよね。

片付けしている時に古い雑誌を読みふけるのといっしょです。

結局パソコンは一向に起動せず、スマホの電源が残り10%になったところで

ソリティアをやめて帰宅しました。

海にソリティアしに行っただけで1日が終わりました。

ソリティアのアプリって結構電池を食うんだよなあ。

もしソリティアがもっと省エネなアプリだったら、多分夜まで海にいたと思います。

観光&海水浴スポットなので、キレイな公衆トイレも近くにあるし。

近くのホテルのボランティアの人たちが毎日清掃しているそうです。すばらしいです。

 

それにしても、とつぜん来てしまった個人的ソリティアブーム。

私がやっているアプリはこちらです。

 
f:id:nkmskacker53:20170512221137j:image

 ソリティア - Google Play の Android アプリ

 

ぶっちゃけ広告が多くて疲れます。

playストアを見ると私がやってるやつより面白そうなのがたくさんあるのでそちらを探した方がいいと思います。

 

それでは今から布団の中でソリティアオールします。おやすみなさい。

広告を非表示にする