
ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない26歳無所属。Jリーグが好きなのでサッカーについてたくさん書いていますが、実はルールが全然覚えられません。オフサイドについては諦めました。

恋も受験も初海外も一緒だったW32S

特別お題「おもいでのケータイ」

f:id:nkmskacker53:20170313101020j:plain

http://kakaku.com/item/31104000719/images/

中学3年生の時に持っていたW32S

恋に受験に初海外に

全部一緒に過ごした思い出のケータイである。

 

1.恋

メール待ってる時、着信が気になって落ち着かなかった。

このケータイ折りたたんでても着信わかるから便利だった。

それだけです。

当時は高校生になったらケータイ持つのが普通だったから、

だいたいパソコンでメールしてたけど、

好きなコもケータイだったからとてもやりとりしやすかった。

でも受験勉強には支障をきたした。

 

2.受験

高校受験の勉強はけっこう頑張ってた。

でも前述の通りケータイが気になって仕方なかったので

自分からお母さんに預かってもらうようにしてた。

今とは比べ物にならないくらい優等生だった。

どうしてここまで落ちこぼれたんだろう。

今じゃスマホをいじるたびにキャンディクラッシュソーダしちゃって

全然はかどらない。むしろ1日キャンディクラッシュソーダして終わる

 

3.初海外

高校受験が終わった後、家族でオーストラリアに行った。

それが生まれて初めての海外旅行だった。

現地について2日目、突然W32Sが動かなくなった。

どっちにしろ電波はとれなかったので金庫に放置しといた。

最終日、金庫から出したら治ってた。

 

とりあえず、このケータイは高1の終わりくらいまで使ってた。

小さくて軽くて動きも早くて写真もいい感じに撮れてお気に入りだった。

あの時からソニエリのファンになった。

途中カシオに浮気したりもしたけど、

結局ソニエリ熱が冷めやらず、S001も使ったなあ。

今もXperia使ってるし。わたしソニー好きだなあ。

sponsored by KDDI

広告を非表示にする