読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない26歳無所属。求人広告/web/紙媒体の経験を頼りにフリーライターでやっていくことにしました。Jリーグが好きなのでサッカーについてたくさん書いていますが、実はルールが全然覚えられません。オフサイドについては諦めました。

東京タラレバ娘を「絶対見ない」人たちの話

タイトルのとおりです。

 

東村アキコせんせーの大ヒット作品「東京タラレバ娘

あーこりゃ映像化必至やと思ってたらやっぱりドラマ化したね。

だって面白いもんね。

独身のアラサーも、3人そろえばタラレバ娘だもん。

話題あんなのばっかりだもん。

超楽しいよね。

 

だから、みんな今回のドラマ化も楽しみにしてると思ってたよ。

そんな私の考えが甘かった!

 

いつもタラレバ娘みたいな会話をしあってた人たちに

「そういえば今度、私たちのバイブルがドラマ化するね!」

という話を振りますやん。

「やめてやめてやめてやめて」

「絶対見ない、絶対見ない」

「あの時間は間違ってもテレビつけない」

と、私の周りのアラサーちゃんたちは

全員が、視聴は愚か話題にすることさえ拒んでいた。

 

東村センセー、もう私たちをいじめるのはやめて。

リアルすぎてみんな怖がってる!

 

私はこれから最新刊を読みに満喫いってきます。