読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない26歳無所属。求人広告/web/紙媒体の経験を頼りにフリーライターでやっていくことにしました。Jリーグが好きなのでサッカーについてたくさん書いていますが、実はルールが全然覚えられません。オフサイドについては諦めました。

コストコのディナーロール

最近食欲があまり起きません。

昨日はリポDとセブンのサンドイッチと飲むヨーグルトでお腹いっぱいになりました。

 

土曜日、引越し作業があります。

それに向けてようやっと、片付けを始めました。

久々に冷凍庫を開けたら、コストコディナーロールちゃんたちが大量に入ってました。

ちょうど2ヵ月くらい前に買ったやつです。

あれはお盆の時期、山形へ帰省した際にコストコかみのやまで買ったんでした。

こんなとこに隠れてたのねみんな。

二ヶ月たってるけど、冷凍してたし問題ないっしょー

と思って、朝昼晩と2個ずつ食べました。

 

 

 

...特に問題ありませんでした(^ω^)

以上!

 

 

 

 

追伸

最近、フリーランスで生活が成り立たないであろうことについて考えると、どうにもメンタルが崩壊しそうな日々でした。

これ多分、私、フリーランス生活はじまったらソッコー心療内科にお世話になるパターンだと思います。

なので、じわじわと転職サイトから応募をし、面接の予定を入れ始めました。

組織に属することや毎日通勤することが嫌でフリーランスになるわけではないのです。

ライターになりたいとか言い出したからこうなったんです。

今は、ライターになりたいのかどうかもよくわかりません。現にブログ毎日書いたりもできねーし。

 

結局私は安定志向なのかもしれない。