ねこめしはっかーです。

書く仕事で生きたい、隠し事はあまりない27歳無所属。Jリーグが好きなのでサッカーについてたくさん書いていますが、実はルールが全然覚えられません。オフサイドについては諦めました。

お腹をこわすと、推理力が試されるね

本日午後2時頃、仕事中に、激しい下痢にみまわれた。

5分おきにトイレに行って、気づいたら3時になってた。

 

どうしたい?言ってごらん

心の声がする

 

「ストレスで腹こわしてトイレから出れないんで会社辞めます」

 

言わなかった

言えなかった

二度と戻れない(社会復帰的な意味で)

 

ストレスかどうかはさておき、

こんなとき、直前に食べたものを疑いたくなるのが人間の性。

だから外食チェーンのクレーム処理は大変なんだ。

想像に難くない。

 

お昼ごはんに食べたのは、1000円のパスタランチ。

どうだOLさんみたいだろ?

OLさんだぞ!(ピカーン)

 

初訪問。お昼どきでしたが待たずに入れました。

 

まず出てきたのは野菜モリモリのサラダ。

ドレッシング控えめなので、野菜本来の味が楽しめます。

次に小鉢でピクルスが出てきました。

こちらも飽きずに食べれるほどよい量とほどよい酸味。

そしてメインのクリームパスタ。

クリームソースの味は濃すぎずこってりしすぎずで、

口当たりもさらっとして食べやすかったです。

パスタが食べたくなったらまた来ようっと。

ごちそうさまでした^^

 

突然の食べログである。

ちなみにこのお店です。

アズーリ (Azzurri) - 新潟/イタリアン [食べログ]


 

食べて1,2時間のパスタは犯人じゃない。

多分。

 

さて、お腹をこわした原因に戻ります。

 

朝ごはんに消費期限切れの菓子パンを食べました。

賞味期限じゃないよ。

 

これか…?

 

昨日の夜、チョコを10個位食べました。

 

 

これか…

 

 

いや、やっぱ

 

ストレスで。

広告を非表示にする